無添加酵素

友人、母親へのプレゼントにも最適な酵素ドリンクです!

酵素ドリンクを取り入れたプチ断食やファスティングが、ダイエットのトレンドになっています。

 

 

ついつい食べ過ぎてしまう、飲み過ぎてしまう、胃腸が疲れてしまって、少し休ませてあげたい、ダイエットをしたい、肌荒れやスッキリしない朝が続いている、そんな人に、週末だけ食事を抜くというような、プチ断食が人気です。

 

 

酵素ドリンクはダイエット中にも必要な栄養素を補給してくれます。発酵酵素原液100%の無添加酵素ドリンクは、L-カルニチン、食物繊維、コエンザイムQ10、α-リポ酸、レスベラトロールが配合されています。酵素ドリンクを1本飲み終わるころには、アンチエイジングサポートやダイエットサポーターの良さを実感できるアイテムです。

 

 

酵素ドリンクはファスティングコンサルタントが開発した本格的なアイテムです。

 

 

1日キャップ1杯分を飲むと、1カ月くらいで1本を飲む感じです。酵素を薄めない原液タイプです。内容が濃いので、他の酵素ドリンクとは少し違います。

 

 

120種類の野草、果物、野菜、海藻などを発酵させています。原液なので、混ぜものの入ったタイプと違い、保存料、添加物を使用していません。また、白砂糖も入れていません。

 

 

自然なフルーティな飲みやすい味です。上品な甘さが楽しめます。

 

 

食物繊維は野菜不足を解消し、すっきり効果をアップします。

 

 

L-カルニチンは加齢や食習慣で不足しがちな成分ですが、エネルギーの消費をサポートしてくれます。αリポ酸は脂肪を燃やすサポート成分。美肌効果も期待される成分です。

 

 

コエンザイムQ10は美容業界注目のアンチエイジングアイテム。レスベラトロールもアンチエイジングアイテムとして注目されています。

 

 

太りやすくなってやせにくくなった人、肌に疲れが出がちな人、すっきりしない人、シミ・シワ・たるみ・くすみなどのエイジング特有の症状になやむ人は、コスメだけでなく体内からのサポートが大切です。

 

 

善玉菌の増殖に最適なガラクトオリゴ糖を使用しています。体にやさしい酵素ドリンクです。おすすめです。